消費者志向自主宣言

私たちは、消費者庁の推進する「消費者志向自主宣言・フォローアップ活動」に参加しています。「消費者志向経営」とは、「消費者」と「共創・協働」して「社会価値」を向上させる経営のことです。

私たちはお客様の声に誠実に耳を傾け成長し続けることで、お客様との信頼関係を構築し、かけがえのない存在であり続けます。

理念

Double Gratitude (倍恩返し)

私たちを選んでいただいたお客様。さらには私たちを生かしてくれる家族、友人、仲間、先人、日本社会のすべてへ。これまでにいただいたご恩に感謝し、倍にして恩返しいたします。私たちは、「恩返し」という考え方が社会・家族・友人・仲間への全ての貢献につながっていくと考えています。そして、ウェブサイトを通して「恩返し」して行く中でこの世に生まれたという存在意義を確認していきたいと思っています。

取組方針

消費者に寄り添ったサービスおよび情報の提供

バリューの1つ「win-win-win」に則り、消費者が真に求めるものを追求します。

消費者が求めるものを追求することで、ユーザーにとって利用価値のあるウェブサイトを目指し、弊社の事業成長につながる組織運営を行います。

消費者・社会の要望を踏まえた改善

随時消費者からのご意見を反映できるよう、サイト内に問い合わせフォームを設置しています。気軽に問い合わせいただけるように各種関連SNSアカウントを運営しております。あらゆる角度の消費者のご意見やご要望をサービス改善に繫げます。

経営者・社員・スタッフをあげた取組み

ユーザーファーストを掲げるにあたって、経営者から社員・外部スタッフにいたるまで、高品質なサービスを提供することを意思統一しています。協力、連携、共有をおこない、ユーザーの満足度を高める商品・サービスの提供をおこないます。

法令遵守・コーポレートガバナンス

コンテンツ制作にあたって専門家の監修をうけて、信頼性が高い情報発信をおこなっています。スタッフが常に最新の情報を集め、アップデートをおこないます。顧問税理士、社労士、弁護士など専門家の意見・提言をもとに法令遵守、コーポレートガバナンスの強化に努めています。